塾生の体験談★

f:id:watashinojuku:20191104225131j:image

 

はじめまして、まりなです( ˆoˆ )/

 

私は、少し人とは違う得意分野を持っています。

 

昔は、その得意分野のせいで

親から周りの人から変人扱いをされてきました。

 

私は変な子!

私は生きていてはダメな子!

 

と思いながら生きてきました。

 

だけど、その得意分野がこの塾では素晴らしい能力であるということを教えてもらいました。

 

そこから私の辛い残酷な人生がどんどん変わっていきました✨✨

 

 ------------------------

 

この塾では、自分とは何者か?

何をしにこの地球に生まれてきたか?を思い出させてもらえたり

人生で成し遂げたいことは何か?

在り方を明確にすることができます🌎✨

 

在り方の探し方もツールになっています!

 

私の在り方は、「見えない世界、心」がテーマです。

 

私は小さい頃から人には見えないものが見えます。

はじめはその意味がわからず、人の汚れた心のみを受け取り人を疑い、いつしか人を信じられなくなり人格障害になりました。


それを認めるまでにも大変時間がかかりました。

だけどコーチたちと、教育と仲間のおかげで人生は変わりました😊

 

 

私は人の気持ちを読み取ることがなかなかできませんでした。

 

だから人格障害になって身を以て人を傷つけたり欺いたり
逆にいろんな傷つくことも傷つけられることも、人の心に触れるような体験をさせてもらっていたと捉えることができるようになりました。

 

 

今は児童精神科の看護師をさせていただいていますが西洋ではなく心の部分に興味を持ちました✨

 

すべて、心がキーワードでした✨

「今、子宮がんが多いけど子宮って女性にしかない大切なところ。

 

女性にしかならない病気。

 

前立腺がんは男性にしかならない。

 

精神科って、別の言い方をすると心の病って言われてる。


ってことは精神病は心のある人しかなれない病気なんだよ💕✨」って教えてもらいました。

 

精神科にいる患者さんは本当に本当にみんな、心のある方ばかりで優しい。

 

発達障害の子どもたちは何のために生まれてきてくれているのか?

 

アスペルガー症候群という診断の子も、人の気持ちがわからないのではありません。


自閉症の子も心の奥は本当に輝いています✨魂レベルがすごいんです!!!!!

 

この塾に出会い、私が神様からお借りしている目を使える場、それぞれの得意分野を活かせる場をいただきました。

 

そして今私は、そんな子どもたちからのメッセージやお子様との役割関係をお伝えしたり、オーラカウンセリングを通して見えない世界のこと、宇宙の真理、法則性をもとに悩み問題を解決するサポートをさせていただいています♫


全員が家族の仲間を拡げ互いに支え合い、高め合える関係。

 

毎日、みんながみんなでサポートしあい、学びあっています😊💖

 

これからブログに

まりなも登場していきます👼🏻💕