チャレンジすることがなかなか出来ない

新しいことにチャレンジしようとすると逃げたくなる人

一歩前に進むことが怖くて勇気がない人たちに読んでもらいたです!

 


そんな自分を何とかしたいと思わない?

 


せっかく頑張ってチャンスを掴めることが出来たのに逃げてしまう

そんな自分を嫌にならない?

 


そんな人たちはチャンスを掴むまでに

すごい努力をしてきたはず

 


新しいことをするのってすごい勇気がいること

未知の世界だから怖くなるのは当然

 


失敗したらどうしよう、こんな私が出来るのかな

人からカッコつけるなって思われへんかなと

不安と恐怖が襲ってくる

 


その不安と恐怖から逃げたくなる

 


私も新しいことをする度に

その2つが襲ってくる

 


でも考えると不安と恐怖って現実に起こるの?

 


本当に失敗するの?

本当に出来ないの?

人からどうか思われるの?

 


それってただのイメージにしかすぎないんじゃない?

 


そんなことに自分の人生を無駄にしていいの?

 


乗り越えれるという可能性があるから

新しいチャンスが来てる!

 


乗り越えられないことは起こらない

 


チャンスが来てるのは

もう乗り越えられる力があるで!

というサイン!!!

 


そのチャンスがあるのに逃げ続けるの?

 


現実に起こらない不安と恐怖なのに

現実に起こる!

 

怖いーと逃げ続けるの?

 


それで本当にいいの?

 


人生が終わるまでそれをやり続けるの?

 


それって人間として生まれてきた意味あるの?

 


人間は不可能を可能にする力がある!

無から何かを生み出せる力がある!

 


それが人間の力

 


怖いからと逃げ続けたら

人間として生まれてきた意味がない!

 


本当に今のままでいいの?

 


不安と恐怖にのみ込まれたままでいいの?

 

 

 

もう逃げなくていいよ

チャンスが来てるのはもう乗り越えれるんよ

その力があなたにはあるということ

 


そこを忘れずにいて欲しい!!