切羽詰まってる人は読んでみて欲しい

毎日イライラしてしまいストレスが溜まる

 


人の言うことが聞けず

仕事が全然覚えれない

 


子育てが上手くいかず

毎日ピリピリしてしまう

 


いろんな悩みを抱え込をで生きてる人が多い

 


その悩みが解決されない

気づいたらドンドン大きくなってる

 


後にも引けずにドンドン

切羽詰まる状況に追い込まれていく

 


切羽詰まる前に何とか改善し解決していれば

後悔もせずに済んだはずなのに

切羽詰まる人はそれをしない

 


切羽詰まってから

どうしよう、どうしようと焦ってる

 


そういう人たちは

自分のことしか見えていない?

 

自分のためだけに

何とかしなければになっていない?

 


本当に人生を良くしたいなら

まずここから変えないといけない!

 


自分のためだけに何とかしなければになってる人は

一生幸せになることは出来ない

 


そうじゃなくて今のままの自分で居たら

どれだけの人に迷惑をかけるか

傷つけてしまうかと

周りの人に対しての影響を見ること

それが出来たときに初めて変われる!

 


このままではずっと苦しいまま

辛いままと自分にしかベクトルが向いてない人は

いくら足掻いて行動しようが

今と状況は何一つ変わらない

 


同じことを繰り返す人生で終わってしまう

 


相手の人のことを考えると

人間はパワーがすごい出る!

 


自分のことだけだと

人間はパワーが出ない!

 


今の人たちは後者が多い

だから幸せになれない

 


そこをしっかり理解することが大切!

 


人のことを思って変わろうと行動するのか

 


自分のことだけを思って行動するのかは

 


自分次第!

 

 

 

人のことを思って変わろうと決めた人は

 


まず自分がどれだけ人に迷惑をかけてるのか

傷つけてしまっているのかを認めないといけない!

 


認めたら変わるパワーが出る

 


変わろうというパワーを出すために

今までの誤ちを認めることが必要

 


みんなここを避けようとする!

自分の誤ちを見ずに

人のためと行動してしまう

それが空回りの原因

 


自分の誤ちを認めなければ

変わるパワーは出ない

 


そこを知らないから

ドンドン自分のためになっていってしまう

 


ここをしっかり向き合うこと

 


自分の誤ちを認め

そしてパワーに変える

 


これをすれば本当に変われる!