発達障害 偏食編①

f:id:watashinojuku:20191102133308j:image

 

今日は発達障がいの子どもたちによくみられる偏食について、アップさせていただきます。

 

発達障害にもいろんなパターンがあり、それぞれに特徴があると言われていますが、
発達障害の子どもたちの中で偏食がみられる場合があります♫

 

例えば、1日3食同じメニュー

1品目しか食べない子などもいます。


また、1つのお皿に1つのメニューしか載せず、炒め物でもいろんな野菜をミックスさせると嫌がるなどパターンは様々です。

 

そういう子たちはよく、こだわりが強い子、と言われています。

 

なぜこだわりが強いのでしょうか?


その行動にどんな意味があるのでしょうか?


現代の子どもたちの中には

クリスタルチルドレン・レインボーチルドレン・スターチルドレン

などと呼ばれている、この地球のために別次元から転生してきている魂たちがたくさんいるとされています🌎✨

 

人の波動を敏感に感じ取るクリスタルチルドレンで偏食を持つ子どもは、食材そのものの波動を読み取る天才です。

 

【クリスタルチルドレンの特徴】

この食材がどういう想いでつくられたのか?

など、そのエネルギーを摂取しているため、偏食の中でも、メーカーまでこだわる子どもが多いそうです。


また、人に対して過敏に反応しているときも、偏食になっている場合も多いとされています。

 

 

【スターチルドレンの特徴】
今までの固定概念をぶっ壊すために転生してくれたスターチルドレンで偏食を持つ子どもは毎日全く同じメニューを食べていても全く違う味を味わい体験しているとされ、一つのことを極める能力を養っているとされています。


そして、身体はケイ素で出来ているので、どんな食材であろうと、栄養素をなにものにでも変化させることが出来るとされています。

 

だから、どんな食材を食べてもそのときに自分の身体が必要としている足りない栄養素に変えることができるのです。

 

さらに、偏食になっているその食材からのメッセージも受け取ることでさらに深く意味を知ることが出来ます( ´ ▽ ` )