塾ではどんな学習をしているか(o^^o)

f:id:watashinojuku:20191103133418j:image

 

和多志の塾では

自分の着きたい目的地に到着するために

様々な分野の勉強をし、数々の実践を繰り広げていきます★

 

経済・歴史・科学・心理学・成功哲学

量子物理学・スピリチュアル・子育て

コーチングスキル・四柱推命・オーラ

 

 

そして今日は夜から歴史・成功哲学について学習します。

 

議題は、

あの経営の神様と言われた

松下幸之助さんの

奥さんのむめのさんについて

みんなで話し合います。

 

どんな話し合いをするのか?

 

神様の女房もう一人の創業者・松下むめの物語)の本に書かれている内容について

 

みんなはどう思ったのか?

読んでいる中でどんな思考が浮かんできたのか?

何を実践しようと思ったのか?

 

自分の心境を話していきます🗣

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

なぜ、和多志の塾では歴史を学ぶのか?

 

偉人の方たちは、世界に通用する人ばかりが日本にはたくさんいます。

 

現在の日本人は自分の国に目を向けることを余りしませんが

本当は、幸せになるヒントも成功するヒントも

日本にあります。

 

日本の偉人の考え方や生き方を学んで

それを現代に置き換えて実践すれば

幸せになるし成功します!

 

日本の歴史こそが成功哲学だと私は思います✨