何でも相談し合える居場所を見つけました!

f:id:watashinojuku:20191031105834j:image

 

皆さんは、自分が本当に辛い時に辛い、助けてほしいと言える人が何人いますか?

 

 

過去、自分が辛すぎて、人を傷つけてしまったことや、人生の消しゴムがあるなら消してしまいたいと思えるようなことであっても、正直に告白できる人はいますか?

 

人からどう思われるか?

 

そればかりを気にして、一人で悩み苦しんでいませんか?

 

自分の人生を、自分で生きたい!!そう思いながら勇気がなく、生きれない人はいったい何人いますか?

 

親だから、生活がかかってるからって、そうやって自分のしたいことを我慢して生きている。

何とか自分を正当化して生きて行く。

 

それが当たり前だと思っていませんか?

 

私もその一人でした。

でも見つけたんです!!もう苦しまなくてもいい居場所を。

 

何でも相談し合える居場所を!!

 

その仲間たちも私と同じだった…。

 

そんなコミュニティに出会えたお蔭で、一人で悩んで苦しむ必要がなくなりました。

 

こんな幸せな場所を、同じ思いを持つ仲間たちとともに学び合っています(o^―^o)