発達障害・多動障害になる意味がある!

f:id:watashinojuku:20191031110616j:image

 

 

和多志の塾ではこんなことを学んでいます。

 

 

今の世の中では、発達障害・多動障害の子が増えてきていると社会問題になっています。

 

 

だけど、本当は、、、

 

 


発達障害・多動障害になる意味があります。

 

 

 

一体どんな意味があるのか?

 

 

発達障害の子の中にクリスタルチルドレンといって

マイナスのエネルギーをプラスに波動を高めたり、癒しを与えたりする役割で生まれてきてくれている子がいます👼🏻

その子は、地球に溜まった
マイナスのエネルギーを浄化してくれるために動き回ることで
その役割を果たしてくれています!

 

 


衝動性が高い子は、人も傷つけるけど、自分も傷ついています。

人を傷つける以上に自分が傷ついています。

それだけ、人の痛みをすべて身を以て体験してくれています。

 

もうそれ以上自分を傷つけないでね!
というメッセージもあれば、人に対して傷つけていますよ!
というメッセージもあります。