心優しくなる方法♡

f:id:watashinojuku:20191031110732j:image

 

心優しくなるには大感謝をする!


大感謝とは、

道行く人の幸せを祈ったり、感謝をする

ときには、「今日も一日頑張ってください!」と

心の中で相手の人に問いかける。

 

 

 

大感謝をするとどうなるのか?

 

 

 

一言でいうと、心が暖かくなります❤️

 


心が暖かくなると、人は自然に感情のコントロールができるようになります。

すると自然に人に優しくなり

自分自身にも優しくなれます。

 


優しくなると人生がすべて上手くいきます。

 


今抱えている悩み・問題なども

すべてが解決し幸せな人生になっていきます。

 

 

 

 


▼上記はメンバーさんの体験談になります。

 

 


最近、道行く人の幸せを祈るをやり続けて、変化が起こっています。

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

人に興味と関心が湧いてきて、相手のためってどんなことかなって考えれる自分になってきているんです!!

 


私はコンビニの仕事をしています。

お客様に自ら「何がほしいですか?」って聞いてみたり

 


ゴミをひらうのも掃除をするのも、相手の立場になってみたら、綺麗なのが気持ちいい!

 


前までは、「めんどくさ!」とか思ってましたが、「ここ綺麗にしたら相手が喜ぶ」と思ってやると、楽しくなってやってます😁

 


家族や友達にも、関心が湧いて、その人の世界を知っていくことが楽しみで

今ワクワクしています❤️

 

 

 

 


彼女は、大感謝をするまでは

人にまったく興味がなかった方です。

 


仕事でもお客様に対して「めんどくさ!」と

ふつうに思っていました。

 


そんな彼女が大感謝をしはじめて

どんどん幸せな変化が起こってきています🌼

 

 

 

皆さんも是非、道行く人に大感謝をしてみてください💕

 


大感謝は、人に限らず

自然や動物、物にでもできます(*^^*)